FC2ブログ

唯一王溺愛者askのブログ(仮題)

更新頻度が壊滅的なブログ(週一レベル) 東方だのポケモンだの遊戯王だの、遊びまくってる TK高校一年のブログです。ゆっくりしていってね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袖すりあうも多少の縁

今日はポケモン映画の黒を見て、浜松町のポケセンに行ってビクティニを大量に
もらった後、家族と鹿島にいってサッカーの試合を見る予定でした。

ですが…

なんと新宿ピカデリーの映画券が40分前に売り切れ
その後近くの映画館にも行ったけどやっぱり駄目でした…

しかたないのでポケセンで大幅に時間をつぶすことに。
そこで趣味の合う人(東方なんだけどね)との対戦に。
根性ブースター、粉ガブにあと一歩及ばず…
まあ善戦はした。
その後5Vチラーミィを色違い日照りめざパ氷の♀ロコンと交換に。
ありがとうございました。

その後も何回か対戦をして、計5戦で3勝2敗。
けど勝ったのは全部一撃パ。
解せぬ…
ただ2回目は運が良かった。
ゴツメ無道に対してオノノクスがダブチョ外して(当てたらゴツメで乙ってた)、
その後にギロチンあてるという奇跡を起こしたり、
ホエルオーが地割れを2発目でポリ2にあてたり。
ラストはスカーフヘラを頑丈メタバのトリデプスで倒して勝利。
結構トリデプスがガチなことに気付いた。


その後、家族と車でカシマスタジアムまで行って、
鹿島アントラーズ×アビスパ福岡の応援に。
鹿島側でした。
試合開始前にメンバーTシャツを購入(自分だけ別の服だったので)。
選んだのは興梠選手の13番。
結構好きな選手です。

試合の中身は90分書くわけにもいかないので、結果だけ。
6-0の大勝でした。
まあ相手は最下位ということもあったけど、これはすごかった。
ただ3点目がハーフタイム明け直後で
クレープ買うのに並んでて見逃したというorz
親が言うには「入って当然」だったらしい…

で、明日は草取りの後、文化祭の話し合いをし、珈琲氏のお宅で遊ぶ。
結構荷物がやばくなるかも・・・

では ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Toho clock
リンク
カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。