FC2ブログ

唯一王溺愛者askのブログ(仮題)

更新頻度が壊滅的なブログ(週一レベル) 東方だのポケモンだの遊戯王だの、遊びまくってる TK高校一年のブログです。ゆっくりしていってね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅

たった今、合宿より帰ってきました。
とはいっても明後日また部活あるんだけどね

合宿中はとにかく中二と中一が元気で元気で(笑)
普段不健康な自分が半分に分けた部屋の中で
一番最初に寝ていたとか、もうね。

あとは飯の量が尋常じゃなかった。
普通が丼1杯分、多いときは丼のご飯をギュウギュウに詰めたものを2つ。
こう茶碗を二つひっくり返して重ねて合わせて「これおまえの分ね」と…

ぶっちゃけ練習もきつかったけど
それ以上に低学年の面倒や飯もきつかった合宿でした。
先輩は本当にお疲れ様でした。

今日はPCを結構見るだろうとは思う。
だって合宿中創想話とかニコ動とか見てないしー
音楽の宿題にもそろそろ手を付けないとなあ…
ではまた ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気分で探してみたら意外と見つかるもんだねw

合宿って何かと辛いものがあるよね。俺は飯を自主的にお代わりしに行ったけど。
練習も中学がやっているのと段違いにハードだったし。
初日に体温測って37.8℃あって笑ったし。先生には隠したけどねw
他にも、中一がロケット花火を手持ちと間違えて持ったままぶっ放したときはまじ焦った。

先輩が高入一人しかいないから、ほぼ最高学年というのもあってこっちはこっちで疲れたわ。
合宿ってそういうもんだよ。

俺も先輩が高入一人だったよ・・・
ヲタクなんだけどね(笑)
でも去年は61期は4人いたんだぜ・・・?
Toho clock
リンク
カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。